お知らせ

お知らせ

【イベント情報】「全国の理美容師さまへ」セミナー開催のお知らせ

2019年7月23日(火)に、ガモウ青山スタジオ(東京都)にて、理美容師さまへ向けたヘアドネーションセミナー「Official Meeting(オフィシャル・ミーティング)」を開催いたします!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
JHD&C(ジャーダック)が2009年に日本で初めてヘアドネーション活動を開始して以降、「髪を通じた社会貢献」がひとつの寄付文化として定着しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一方で、実際にヘアドネーションの第一線を担う理美容師さまから「もっと、ヘアドネーションについて知識や技術を学びたいが、学ぶ機会がない」とのお声も多く寄せられています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そこで、いま一度、ヘアドネーションに関わる情報の共有や、ドネーションカットの技術について、少しでも参考にしていただければとの想いで、株式会社ガモウさま全面協力のもと、今回のセミナー開催に至りました。
セミナー当日は、JHD&C認定講師によるカットデモンストレーションに加えて、ゲストスピーカーをお迎えしての対談もございます。詳細についてはリンク先をご覧の上、ぜひご検討くださいませ。

多くの理美容師さまのお申し込みをお待ちしております!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
<「Official Meeting@ガモウ青山スタジオ」申込・問合せ窓口>
株式会社ガモウ担当:03-6863-6399

お知らせ一覧に戻る