お知らせ

お知らせ

チャリティファンディング開設のお知らせ

チャリティファンディング開設のお知らせの画像1 チャリティファンディング開設のお知らせの画像2

JHD&C(ジャーダック)では、できるだけ楽しくチャリティに参加していただける仕組みづくりにチャレンジしています。

・ヘアドネーションフォト
・コカ・コーラとのコラボ寄付型自動販売機
・ヘアドネーションシャンプーの開発

そしてこの7月より、新しく「チャリティファンディング」を開設いたしました!

JHD&Cのチャリティファンディングは、ご返礼付き募金のことです。

通常の募金とチャリティファンディングの違いは、チャリティファンディングを通して募金にご協力いただくと、募金金額に応じたチャリティプロダクトをご返礼させていただく仕組みであること。

医療用ウィッグを必要とする方のために、髪の毛を寄付する『ヘアドネーション』に、たいへん多くの方がご参加くださっています!

しかし、フルウィッグ製作のためには31センチ以上のドネーションヘアが必要です。31センチ以上もの長さまで伸ばすためには、数年かかります。

そのため、職業や髪質による理由から「髪の毛を伸ばしたり、切ったりしなくてもできるヘアドネーションを」という意見を多くいただいておりました。

そこで、美容師であるJHD&C代表とスキンケアを得意とするメーカーが開発したのが、収益金の全額をウィッグ提供費として寄付するヘアドネーションシャンプーです。

そんなヘアドネーションシャンプーが、募金の金額に応じて返礼の対象になっているチャリティファンディング。

ほかにオリジナルシールも登場しています。

詳細は、JHD&Cチャリティファンディングのページを是非ご覧ください。

☆ JHD&Cチャリティファンディング ☆
https://www.jhdac.org/donation/funding/

お知らせ一覧に戻る