お知らせ

お知らせ

JHD&Cのウィッグをお待ちくださっているレシピエントの皆さまへ

JHD&Cのウィッグをお待ちくださっているレシピエントの皆さまへの画像1

いつもJHD&C(ジャーダック)の活動に関心をお寄せいただき、ありがとうございます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レシピエントの皆さまには、新型コロナウィルスの影響で止むを得ずウィッグの提供をお待たせすることになり、ご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このほど、新しく『ご自宅でのリモート採寸によるメジャーメント』を開始いたしますので、ここにご報告いたします。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
従来、JHD&Cではウィッグの提供に欠かせない頭の採寸(メジャーメント)のために、レシピエントの皆さまに全国主要都市のアデランスサロンにお集まりいただいていましたが、感染拡大の懸念から一時的にメジャーメントを停止し、JHD&Cと株式会社アデランスがプロジェクトを組み、接触を避けて行えるメジャーメントの準備を進めていました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この新しい『ご自宅でのメジャーメント』は、ご自身やご家族で行っていただくため、感染リスクを最小限に抑えることができます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サポートを必要とされる方には、JHD&C担当職員がテレビ電話等によって遠隔サポートをいたしますので、どうぞご安心ください。
採寸に関するご不安やご質問もお気兼ねなくご相談いただけます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また、メジャーメント会場まで出向かずに採寸ができるため、会場の定員によりご予約が取れなかったり、キャンセル待ちをするといった時間のロスがなくなり、これまでに比べてよりスムーズなご提供が可能となります。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろんこれまで通り、ウィッグのご提供は無償です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お申し込み順にJHD&Cからご案内をいたしますので、今しばらくお待ちください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レシピエントの皆さまには、「ウィッグを受け取る」という形でのヘアドネーションチャリティにご参加くださいますこと、心より感謝申し上げます。
どうぞ今後とも、活動へのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2020年10月16日
NPO法人Japan Hair Donation & Charity
事務局一同

お知らせ一覧に戻る