お知らせ

お知らせ

【お知らせ】ソーシャルコラボレーションページを公開しました

【お知らせ】ソーシャルコラボレーションページを公開しましたの画像1 【お知らせ】ソーシャルコラボレーションページを公開しましたの画像2【お知らせ】ソーシャルコラボレーションページを公開しましたの画像3

【JHD&Cソーシャルコラボレーションに『一般財団法人H2Oサンタ』が新しく加わりました】
ㅤㅤ
JHD&C(ジャーダック)はヘアドネーション活動を通じた“コラボレーション”に取り組んでいます。
ㅤㅤ
JHD&Cの理念に共感した各企業との“チャリティコラボレーション”
そして、
公的機関や各団体とが協同して社会的課題に取り組む“ソーシャルコラボレーション”
ㅤㅤ
今回、その“ソーシャルコラボレーション”に一般財団法人H2Oサンタページが加わりました。
ㅤㅤ
一般財団法人H2Oサンタは、阪急阪神百貨店を傘下に持つエイチ・ツー・オー リテイリングの社会貢献団体です。
ㅤㅤ
「誰もが誰かのサンタになれる」を合言葉に、地域社会にチャリティの文化を創造することを目的に活動しています。
ㅤㅤ
JHD&C活動初期からイベントに呼んでいただいたり、ヘアドネーションの周知啓発のために団体紹介動画を作成してくださったりと、長きに渡ってソーシャルコラボレーションを行ってきました。
ㅤㅤ
今回、公開しました「H2Oサンタ」ページでは、百貨店という立場でつなぐチャリティについて、JHD&CとH2Oサンタの活動理念、多くの社会貢献団体を理解しているからこそ感じる課題について、深く語り合った座談会もお読みいただけます。
ㅤㅤ
ぜひご覧ください。

お知らせ一覧に戻る